芸能ニュースが面白くない!

最近、忙しくてこのブログを書く暇がない。


問題意識はいろいろある。
しかし、安易に書くとよくない。


大体、下書きチョロッと書いて、何回も読み直し、ブログアップする。


書かずにいると、問題意識はいつのまにか消えていく。


最近思うことは、芸能ニュースが面白くないこと。


その理由は簡単。知っている名前がないのである。


知っている名前は、訃報ばかり。


それは何故だ?


昔の映画とか見ていて、いいのもあるけど、意外にけったいなのもある。
昨晩やってたのは、三船敏郎三橋達也有島一郎浜美枝、など昔の俳優がぞろぞろ出るけど、ちょっと漫画チックな映画。アラブとか?キリストとか?


未だ華やかさを失わないのは、若尾文子


その秘密は何だろう?