やる気の若い人応援

30代の若い人たちがいい。
やる気がある。
そんな人たちと繋がるのだけど。



この若い人いい!と思って、その人達を同世代に繋げる。



食廻りで繋がると、旬の食材を作る群れもできるかもしれない。
それは、その人達の子どもにも繋がる。
生き残るための良い群れができる。



どうも人と人を繋げることが好きな人種らしい。
ピンときたら、すぐに頭に浮んで行動してしまう。



追伸:今日はとあるフェスタへ。お天気は最高。前から繋がっている若い人に会った。彼のしていることは、襤褸に通じると言い残して帰る。これから、海外に向かうらしい。

また、若者応援は広島県に留まらない。














<br>